2010年12月16日

あらら〜

失敗です!!
14日にブログを更新する予定が!!でもって、「スローライフ公演から1カ月たちました!」なんつって、言うつもりでしたが…うっかり16日!!ガシャーン(涙)

ま、だいたい1カ月…って事でいきましょう♪

いやぁ〜私的には、ものすごくむか〜し、昔の事のように感じます。え?まだ1カ月しかたってないの?って感じです。
メンバーにもずっと長い間会ってない感じがします。


あ、劇団の忘年会が25日(クリスマス!)に開催されます!…私は行けませんが(涙)


まちょこ
posted by SK-MIX at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

脱け殻です

101123_2156~01.jpg公演が終わって一週間以上が経ちました。

ずーっと忙しくて緊張感を持ってたせいか、今は何だか脱け殻状態です。


写真は稽古場を癒してくれた小道具。
社長&母のまくらに使われたぶたさんクッション八分音符
私の私物です(笑)

脱け殻状態から脱出して、少しずつお片付けもしないといけませんね。


ぢゅんこ
posted by SK-MIX at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

さて、

公演が終わって1週間がたちました。1週間前の日曜日はお芝居していたんですね〜。ちなみに本日、バリバリ働いてきました!


いつも公演が終わると寂しい気持ちになります。毎日毎日顔をあわせていたメンバーに会えないのは寂しいです。
もう皆にすごく長い間会ってない気がします。

芝居の練習をしないのも寂しいです。チャリに乗るとついセリフを口ずさんでしまいます(笑)
チャリに乗ってブツブツ言ってる怪しい人がいたら、それは私です!

まちょこ。
posted by SK-MIX at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

公演終了

皆様のおかげで公演、無事終了いたしました!
本当に本当にありがとうございました!

毎回、皆様に支えられ本当にどう感謝を伝えたらよいのやら…

観にいらしてくださった皆様、観に来られなかった皆様、この芝居にかかわってくれた全ての皆様に愛のこもったビッグハグを!!

まちょこ
posted by SK-MIX at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

本番間近!!

101109_2314~01.jpg本番が近付くと稽古も大切ですが、本番に使う小道具や舞台装置を作るのも大切な作業なのです。


どのアイテムも本番で輝いてくれると嬉しいですね八分音符

ぢゅんこ
posted by SK-MIX at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ヒィ〜!

あまりの事にかなりのお久しぶりになってしまいました(笑)

さて、ついについに!あと1週間です!

いやぁ〜ドキドキですね〜。おばちゃん3人トリオの体力が心配ですが(特に自分が…)でも大丈夫!!あと1週間位はもってくれるでしょう(笑)
皆様、是非是非いらして下さい!よろしくお願いします!


まちょこ
posted by SK-MIX at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

え…

101031_213030.jpgえ?え?何してるの?!ぢゅんこの気が狂った!(笑)一体何をしてるんだぁ〜?!

ぢゅんこ…お疲れなんですね…。

まちょこ
posted by SK-MIX at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

あ〜

毎日、ひたすら眠いです!!
私はどちらかというと朝型人間なので、稽古が始まると生活が夜型になってしまい、生活のリズムがかわって体がついていきません(笑)

あ、今ひらめきましたが、朝稽古にシステムをかえたらいいんじゃないでしょうか!!アハ!想像したらそっちの方が向いてる気がします♪

皆はイヤがると思いますが今日、早速提案してみます!

まちょこ
posted by SK-MIX at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小道具たち

101021_2357~01.jpg皆さまお久しぶりです。
役者・ぢゅんこでございます。

稽古が進んできて、小道具もぞくぞく集まっています。

写真のメガネも小道具。


え、このまま?
それともかけるの?
誰が?


答えは本番で…( ̄∀ ̄)


ご来場をお待ちしています!!


ぢゅんこ
posted by SK-MIX at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

THE 8 SEASON

101021_220410.jpgイェーイ!!

出来た!!

ちゃいろ天才!!ヒューヒュー♪♪

まちょこ
posted by SK-MIX at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

