2006年03月31日

小道具作成中!

image/sk-mix-2006-03-31T22:47:21-1.jpg写っているのは役者のいくみんですが、只今小道具を作成中!そうです、役者でも関係なしに裏方仕事をしているんです。果たしてこの白い輪は何になるんでしょ〜か♪

それから、役者ぢゅんちゃんのご紹介をいってみよ〜☆
まずは、まちょこから稽古場でのぢゅんちゃんは真面目な顔で変態な事をするおやじキャラ!(^O^)
次はいくみんから、ボケがすごく細かい職人業、小さいことでもきちんとひろう。
そしてさとちゃんから、今お菓子をたべて血糖値をあげようとしているブルー好きなレディー☆アネゴ肌が魅力的!
そんなこんなで?引き出しがたくさんあってみんなから愛されるとっても素敵な女性ですよ♪
かおり
posted by SK-MIX at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

勝手に役者紹介

ども。ぢゅんこでございます。
勝手に役者紹介しちゃおうかな。ふふ
題して「ウチの役者はこんなヒト!」

まちょこ→自他共に認めるピンク色大好き星人。彼女のツッコミは絶妙。同時にボケもこなせる技巧派。でも、稽古に望む姿勢は真面目な努力家さん。

いくみん→自他共に認めるオレンジ色大好き星人。彼女は主にボケ担当。ヘアメイク、衣裳のコーディネートは全てお任せできるお洒落センスの持ち主。

かおり→天然、天然、天然。それが可愛い!そして面白い!本人はいたって真面目なのに、いつもみんなでツッコんでごめんね。そんな愛されキャラなのです。

さと→彼女は隠れ天然かも?! ミーティングの途中で一人だけ遠ーい世界に行くときがあります。でも、根はしっかり者で頑張りやさん。

マアヤ→役者の最年少。若いだけあってWebやデザインの知識が豊富。その反面カラオケに行くと昔の歌も歌えたりする。…ホントはいくつ?

COZY→今回が初舞台。女ばかりの役者のなかで頑張ってます。人脈が広いのは役者にとって最大の強み。羨ましい限りでございます。

この役者たちと一緒に「地球は青かった」の舞台に立ちます。
素顔と役の違いも含めて、ぜひ劇場に会いに来て下さいね!

ぢゅんこ
posted by SK-MIX at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

癒しっ

image/sk-mix-2006-03-22T10:36:35-1.jpgいつどんな時でも、お花をもらうと女の子?は嬉しいものです。私はお花をもらうと必ず携帯でパシャパシャと写真をとって保存!!これはお友達からもらったもの。永久に保存出来たら良いのになぁ
かおり
posted by SK-MIX at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

こんな時間に

image/sk-mix-2006-03-21T01:51:04-1.jpg見苦しい食べかけですみませーん(>_<)
稽古が終わった後、こんなものを『つい』食べてしまいます。でも、コレが元気の源☆本日はチョコレートウエハースです。

さと
posted by SK-MIX at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

小道具製作

image/sk-mix-2006-03-19T01:12:59-1.JPGども。役者のぢゅんこでございます。
今回の芝居は役者が7人も出ます。
なのでスタッフも兼任する、まさに総力戦!
今日は稽古がお休みなので、家で小道具作り。
「す。」…って何だと思いますか〜?
posted by SK-MIX at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ひとり稽古

image/sk-mix-2006-03-18T21:24:51-1.JPG

こんにちは はじめましてー わーい(嬉しい顔)
新人のマアヤです.
ひっそり稽古です .
激しく水分補給中です たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
実は今BKEで医者から水分補給をするよう 言われまして.

BKEとは何か?!


…!!!
以下 次週〜…!


♪マアヤ♪

posted by SK-MIX at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぉ〜もぉ〜♪

image/sk-mix-2006-03-18T14:37:35-1.jpg☆まちょこです☆  ドキドキの日記スタートです。どうぞよろしくです。さてさて私ですが、ここ6ヵ月位でかなり太ってしまいまして、しかも太り方がそろそろ笑えない感じになってきたので、ここらで一発本気ダイエットすることにしました。ラッキーなことに毎回芝居の公演前は、あまりのことに必ず痩せていくんですよ。本当、あまりのことに…さて今回は何キロ痩せるか楽しみです。
現在体重→プラスマイナスゼロ

☆まちょこ☆
posted by SK-MIX at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記開設

SK-MIX日記開設です。

バシバシ更新していく意気込みです。

今は4月21日・22日に行われる舞台「地球は青かった」の本番に向けてまっしぐらな日々なので、そんなこんなの奮戦記をお伝えできればいいなと思っています。

あーりー
posted by SK-MIX at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

