2010年09月29日

暗示

今から暗示をかけたいと思います!

郁美は風邪をひいている〜郁美は風邪をひいている〜郁美は風邪をひいている〜郁美は風邪をひいている〜郁美は風邪をひいている〜。


さて、風邪が流行っていますが皆様、風邪をひかないように気をつけて下さい!

まちょこ
posted by SK-MIX at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも、郁美と呼ばれています。え〜、風邪をひいている… いやいや、ひき始めているんです!(笑) 本格的になる前に引き返します、健康に。今ならまだ間に合います(笑)
皆様も、あれ?と思ったら、進まないよう引き返してください(*^∇^*)


Posted by いくみん at 2010年09月29日 00:34
なんだって〜、いくみんが風邪!?
それは早く治さないと!!

公演前に大事なイベントがあるんだからね!!
あ、公演も万全な体調で(笑)
Posted by ぢゅんこ at 2010年09月29日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

