2010年09月28日

恐怖の階段

本日の稽古。

なんだか一回休んだら、すんごい久しぶりな感じでした〜。

でもって、私は休んだバチがあたり、謎の内もも筋肉痛です。
全然心当たりがないのに、モーレツに痛いんです。本当に不思議です。ってか驚きです。
まだ今日も痛いんです。夜中に寝ぼけてシコふんでるっていう噂もありますが…
たしかに…寝ぼけて何かしていないとは言い切れない自分がいますが…

あ〜階段辛いです。降りるの辛いです。


まちょこ
posted by SK-MIX at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

サボり

本日の稽古。

サボり〜!!
初めてのサボり〜!!

いやはや、本当に劇団の皆様には申し訳ないことを…。すみません…シュン。

もうね、あ、ここから言い訳タイムですよ。
仕事が…って(笑)よくある言い訳ですよ。
なんせ間に合わない!…って(笑)さらによくある言い訳ですよ。

皆様すみませんでした!
まちょこ
posted by SK-MIX at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

グルグル

本日、帰りはすっかり寒かったです!もう本当に秋ですね〜♪

でも私は秋が一番好きです。トンボがいなければもっと好きなんですがねぇ…。

トンボって、なぜもっとちゃんと前を見て飛んでくれないのか…。ちゃんとしてほしいです。飛んでるからには責任をもって飛んでほしいです!

まちょこ
posted by SK-MIX at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

中毒

本日…笑いすぎました(笑)
って、以前にもこんな日があったかと思いますが、今日は本当に笑いすぎのあまり、郁美が死んじゃうんじゃないかと心配になったほどです。

はせ様が面白くて、面白すぎてヤバいです!

はせ様ブーム到来です!はせ中毒です!


まちょこ
posted by SK-MIX at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

目指せ!が〜り〜

本日の稽古。

郁美様が衣裳を考えてきてくれて稽古場に持ってきてくれました〜。

ってか、ほっそ〜い郁美の服…入るわけがない!むちゃだぁ〜(涙)

さて、ダイエット頑張ります!

まちょこ
posted by SK-MIX at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ダブル

本日の稽古。

今日は全員集合〜♪

今回の芝居、実は主役の男の子がダブルキャストなのですが、今まで稽古は別々でやっておりまして…。
今日初めてお互いの芝居をチラッと観ていただきました!

ダブルキャストって初めてなのですが、面白いですね〜。
同じ脚本なのに、それぞれに違っていて楽しいです!

でも、もし自分の役がダブルキャストだったら…と、想像すると…。なんか緊張〜

まちょこ
posted by SK-MIX at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ヤバッ

あ〜ヤバい〜。今日は早く寝なきゃ!!

明日も稽古です!

もう寝ます!おやすみなさい♪

まちょこ
posted by SK-MIX at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

あっちゃ

本日の稽古の記憶と言えば…。
ひたすら笑って笑って笑って笑ってました(笑)

もちろん稽古はしましたが(本当か?)客演の「はせ様」というお方が面白すぎて笑いすぎたぁ〜!
はせ様の一人ミニ芝居、最高です(笑)
…まぁ、芝居とは全く関係ないので皆様にお見せ出来ないのが残念です…

まちょこ
posted by SK-MIX at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

本日の稽古

稽古が終わりまして家に帰ってまいりました〜!最近、すっかり喉が弱っています…。稽古の後は喉が痛いです。以前はこんな事なかったんですけどね…。どんなに叫んでも大丈夫だったんですが…どうなってんだ私?!鍛えよう!!!ってか、どうやって鍛えるんでしょうかね〜??

あ〜喉痛い…

まちょこ
posted by SK-MIX at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ハハハ!

今、歯みがき粉で顔洗うところだった(笑)人生初、歯みがき粉で顔洗うところだった…
歯みがき粉で顔洗ったらどんな感じなんだろうか?ちょっと洗ってから気がつけばよかった。

まちょこ
posted by SK-MIX at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

終わった…

100906_232952.jpg今日も暑いですが…皆様いかがお過ごしですか?今、稽古が終わりました。そして、今チラシの案を考えています。ふふふ… ガンバレちゃいろ!

まちょこ
posted by SK-MIX at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

暑い…

どうしたんだ旭川…。暑いぞ暑い…。
昨日の稽古は最悪に暑かったなぁ。
今日も暑いけど稽古はお休み〜♪
なので早く寝ます!
もう寝たい位です!家族は今日、DVD「タイタンの戦い」を観るらしいですが、私は無理です。眠いです…観たいけど無理です…

まちょこ
posted by SK-MIX at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

うわぁ〜

久しぶりすぎて久しぶりすぎて久しぶりすぎる〜(涙)さて、突然ですが11月にお芝居やっちゃうかも〜♪な訳で今は稽古場にいます。いくみんと2人きりです(笑)いや、大丈夫です!私、いくみんには慣れてますので…

まちょこ
posted by SK-MIX at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

まちょこです

あけましておめでとうございます〜♪って、ちょっと遅いですが…。なんか急にブログの事、思い出して(笑)誰も見てないであろうブログに書く楽しさを堪能しています♪ムフフ♪まだ劇団の新年会やってないんですが、忘年会はやったんですよ〜。なんかすごかったです(笑)なんでこんなに変態な人ばかりなんだろうって思いました。でも楽しかったです♪さて、新年会は開催されるのかしら?
posted by SK-MIX at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ありゃりゃ

遅くなっちゃいましたが公演、終わりました〜。皆様ありがとうございました!!本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!
いやぁ〜本当、ビックリでした(笑)いろいろビックリでした(笑)
でも楽しかったです。皆様が笑ってくれると私は本当にハッピィな気持ちになりました。
そしてまわりの人達にも本当に感謝です。変態な人達ばかりですが(笑)みんなみんなにありがとう。ブチュ〜ゥ

まちょこ
posted by SK-MIX at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ギャァ

21SEP-00.JPGお腹にできた謎のブツブツ(多分あせも)が治りません…ものすごくかゆいです。かゆいので稽古中はもっぱらカキカキしています。私はあせもができやすいのですが、お腹にできたの初めてだしこんなに長い期間治らないのも初めてだから違うのかもしれません…ギャァ〜!!!
写真は私のお腹ですが(すみません…笑)ブツブツわかんないですかね…。本当はけっこうブツブツです(泣)

まちょこ
posted by SK-MIX at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

稽古お休み日

15SEP-01.JPG今日は稽古がお休みでした〜。なのでサッサと睡眠タイムに突入したかったのですが…最近ボランティアで日本語教えていまして〜(私で大丈夫なのか?)準備に時間かかっちゃいました♪手作り教材(笑)

まちょこでした☆
posted by SK-MIX at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ギャ

28AUG-02.JPG久しぶりすぎる登場にドギマギですが…。ども、まちょこです。久しぶりに登場しましたが、実は稽古はやってます(笑)いつのまに!ビックリですね(汗)
でも今日は稽古がお休みなので、私は小道具用のマンガをセッセと描いていました♪楽しいです♪今からマンガ家目指そうかなぁ〜♪
posted by SK-MIX at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

旭川公演終了しました!

070714_1547~01.JPG札幌公演から一週間後、旭川公演も無事に終了です。

ご来場下さったお客様、応援して下さった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!

♪ぢゅんこ♪
posted by SK-MIX at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちょこです

旭川公演が無事終了しました〓皆様本当の本当にありがとうございました〓どう感謝の言葉を並べたらこの気持ちを伝えられるかわかりませんが、本当に感謝です〓
さて、芝居が終わると少し冷静になりますが、いやぁ〜ビックリしました〓私の部屋、泥棒が入ったみたいに汚いです…のだめちゃんの部屋みたいです(笑)写真で是非お見せしたいのですが、あまりの事に放送禁止です〓さて、掃除します〓
posted by SK-MIX at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

