2007年07月20日

一人

20JUL-01.JPGシアターコアにいます〓みんなは買い物に行っています〓はりきって来たら誰もいませんでした〓さみしい…なので皆様、明日観に来てください〓待ってます〓
posted by SK-MIX at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

札幌公演終了!

070714_1751~01.JPG札幌公演の2ステージを無事に終えることが出来ました。

ご来場下さった方々、応援して下さった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!

そして今週末は旭川公演。
ご来場をお待ちしてあます!

☆ぢゅんこ☆
posted by SK-MIX at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

移動中

13JUL-01.JPG只今、旭川から札幌にむけて移動中♪沢山の荷物に囲まれてギュウギュウで〜す☆
posted by SK-MIX at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

公演パンフレット

原稿が出来上がりました!
今は印刷が終わるのを待っています。
表紙はインパクトのあるチラシと同じですが、中にも真知子画伯のイラストがチラホラ。
これが、面白いんですよ〜。
劇場でなければ手に入りません!
ぜひ劇場で、観劇前のひと笑いをどうぞ♪

☆ぢゅんこ☆
posted by SK-MIX at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ドサッ…

03JUL-00.JPGあ…暑い。暑すぎる…。稽古場、マジ暑い…。暑さに弱い私はソッコーダウン…
posted by SK-MIX at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ど〜も〜♪

いやはや、気が付けばもう今年も折り返しちゃった7月です♪7月だ〜!!え?公演がもう目前!?いや、誰か夢だと言って!もしくは来年の7月公演だと言って!…またまたぁ、ドッキリでしょ!と飽きもせず毎回毎回現実逃避するオイラ&みんな(笑)たぶん今日も心の中で全員が考えてたと思う(笑)そんな妄想現実逃避劇団SK‐MIXはがんばっております♪♪そろそろ死ぬ気でいきます、死ぬ一歩手前で寸止めです(笑)ではまた♪

いくみんでした♪
posted by SK-MIX at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

小道具

070626_2145~01.JPGボツになった小道具たち。
舞台には登場しないけど稽古場の癒しになってます(笑)

ぢゅんこ
posted by SK-MIX at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

旭川公演チケット発売!

6月1日に「柴田さん」旭川公演のチケットが発売開始となりました。
たくさんメール予約がくると嬉しいなぁ〜揺れるハート

先月から稽古の回数が増えたので、ブログをあまり書けなくてすみませんたらーっ(汗)
稽古場は和気あいあいの雰囲気で稽古していますよ〜手(チョキ)

ぢゅんこでした。



posted by SK-MIX at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

詳細UP

「柴田さん」札幌・旭川公演の詳細がUPされました!

昨日は、まちょこ、いくみん、私の3人でシアターZOOでSKグループの「桜襲〜さくらがさね〜」を観て来ました。
劇場をじっくり見て、「ここでやるんだね〜」としみじみ思いながらも「よ〜し、やるぞぉ〜」という気力も湧いてきました。

チラシも完成し、稽古も徐々に本格的になってきます。
ブログも少しずつ書いていきますので、お楽しみに手(チョキ)
posted by SK-MIX at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

アハハ!

出来た♪やれば出来るじゃん〜♪
あ、今日はSK-MIX国際会議の日です。なので職場から稽古場に直行します☆でもみんなはまだ来ないので1人モグモグモリモリご飯を食べます。
まちょこ★
posted by SK-MIX at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

